2ntブログ
Free Access Counter Templates地図姫

【姫野ゆうり】 新人NO.1STYLE リアルフィギュアボディAV了解 姫野ゆうり - FC2アダルト動画まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【姫野ゆうり】 新人NO.1STYLE リアルフィギュアボディAV了解 姫野ゆうり

どうも、せっかくの休みなのに雨で台無しになったTKJです。

今回は今話題のMカップの新人姫野ゆうりさんです。

姫野ゆうりさんについてはこちらを見て下さい。
          ↓
wiki⇒なし
bolg⇒姫野ゆうり

今回は4月19日発売の「新人NO.1STYLE リアルフィギュアボディAV了解 姫野ゆうり」を考察していきます。

↓購入はこちらから
新人NO.1STYLE リアルフィギュアボディAV了解 姫野ゆうり
「全体の流れ」

チャプター1 カメラの前で初ヌード
チャプター2 初めての口淫フェラ
チャプター3 初SEX、初潮吹き
チャプター4 電マ、バイブで玩具オナニー
チャプター5 ディルドフェラチオ
チャプター6 ヴァーチャルフェラ
チャプター7 モニター見せつけSEX
チャプター8 パイズリinバスルーム
チャプター9 初めてのおもちゃ責め
チャプター10 膣奥ガン突きFUCK ※すべてDMMアダルト引用

今回、動画として紹介するのはチャプター10です。
           ↓
【姫野ゆうり】 新人NO.1STYLE リアルフィギュアボディAV了解 姫野ゆうり

総評・3.5点/5点満点中

「個人的一言」

すごい体してますねwちょっと作った感がありますが個人的にあまり気にならないタイプなので、新人さんにしては評価を高めにしました。240分という大作で少々見飽きるかもしれませんが、各チャプターどれもなかなかエロくてよかったです。特にFUCK時の表情が猟奇的で個人的にはその表情に引き込まれる感じでした。おすすめはチャプター8の105cmのMカップでのパイズリです。かなり見ものですよ。今後期待大の女優さんですね。

それでは、よいナイトライフを・・・

リクエスト、質問などはコメントで待っています!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://avmasutatkj.blog.2nt.com/tb.php/9-7838c003

QLOOKアクセス解析