2ntブログ
Free Access Counter Templates地図姫

【金子きい】 AKIBAコス 金子きい - FC2アダルト動画まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【金子きい】 AKIBAコス 金子きい

更新遅れてすいません(汗)どうも、TKJです。

今回はほぼ無名AV女優の金子きいさんです。

金子きいさんについてはこちらを見て下さい。
          ↓
wiki⇒なし
blog⇒なし

今回は2011/08/25発売の「AKIBAコス 金子きい」を考察していきます。

↓購入はこちらから
AKIBAコス 金子きい

「全体の流れ」

チャプター1 チ○コしゃぶりながらオナニー
チャプター2 猫コスプレでフェラ⇒口内発射
チャプター3 メイドコスでFUCK⇒正常位で腹射
チャプター4 裸にエプロン姿でパイズリ⇒そのまま胸射
チャプター5 制服姿でFUCK⇒正常位で顔射

今回、動画として紹介するのはチャプター4です。
           ↓
【金子きい】 AKIBAコス 金子きい

総評・5点/5点満点中

「個人的一言」

おそらく今作品は今まで見てきたAVのなかでトップ3に入る名作です。女優さんは金子きいさんという方で正直知らない方がほとんどだと思います。いわば隠れた名作ってやつです。今作品はどのチャプターでも抜くことが可能だと思いますwはよ、AVの説明せんかいっ!(怒)って感じていると思いますが、今作品は説明不要ですwとりあえず金子きいさん可愛すぎですwぜひ一度手にとって見て下さい。90%以上の確率で損しないと思います。そして最後に一言、「金子きいさんもっと売れてほしかった・・・(涙)」

それでは、よいナイトライフを・・・

リクエスト、質問などはコメントで待っています!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://avmasutatkj.blog.2nt.com/tb.php/8-d122f1d4

QLOOKアクセス解析