2ntブログ
Free Access Counter Templates地図姫

【小島みなみ】 メイドdeニャンニャン 小島みなみ - FC2アダルト動画まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小島みなみ】 メイドdeニャンニャン 小島みなみ

どうも、さっきまで星空に見惚れていたTKJです。

今回はAKB48顔負けのかわいさを誇る小島みなみさんです。

小島みなみさんについてはこちらを見て下さい。
          ↓
wiki⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF
blog⇒http://www.kojimina.alicejapan.co.jp/

今回は「メイドdeニャンニャン 小島みなみ」を考察していきます。

↓購入はこちらから
メイドdeニャンニャン 小島みなみ


「全体の流れ」

チャプター1 バイブ攻め⇒フェラ⇒正常位で挿入⇒騎乗位・バック⇒正常位で顔射 
チャプター2 フェラ⇒高速手コキで舌射
チャプター3 猫耳姿でFUCK⇒前戯⇒素股⇒騎乗位で挿入⇒背面騎乗位・バック・測位⇒正常位で顔射
チャプター4 手マン・バイブで潮吹き
チャプター5 3P⇒両方共正常位で顔射

今回、動画として紹介するのはチャプター1です。
           ↓
【小島みなみ】 メイドdeニャンニャン 小島みなみ

総評・3.5点/5点満点中

今作品一言で表すなら萌えーって感じですwこれは私以外でも思っている方がいると思いますが、最近の女優さんはかわいすぎて逆に抜けませんwもっとエロさを求めたいところです。今作品もまさにそれです。小さなお口ででっかいチ○コを一生懸命しゃぶっている姿はエロかったですが、FUCKシーンではやはりかわいさが目立ってしまっていて、こんなかわいい子がAVに出るなんて・・・的なことを考えてしまいましたw。あとつい最近2chか何かのコメントであったのですが、最近の女優さんはFUCKの時に受け身になりがちになっているとそんな記事がありました。確かにその傾向はあると思います。もっとガンガンやっていいと思います。話しが少しずれましたが、チャプター1の他にチャプター2のフェラもおすすめです。手コキの仕方がいいですね。

それでは、よいナイトライフを・・・

リクエスト、質問などはコメントで待っています!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://avmasutatkj.blog.2nt.com/tb.php/6-7fc9a221

QLOOKアクセス解析