2ntブログ
Free Access Counter Templates地図姫

【原田明絵】 パイパン×中出し解禁 学園コスプレ4cos 無敵アイドル 原田明絵 - FC2アダルト動画まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【原田明絵】 パイパン×中出し解禁 学園コスプレ4cos 無敵アイドル 原田明絵

どうも、仕事帰りに必ずドライアイになるTKJです。

今回は最近SODに移籍した原田明絵さんです。

原田明絵さんについてはこちらを見て下さい。
          ↓
wiki⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E6%98%8E%E7%B5%B5
blog⇒http://blog.dmm.co.jp/actress/harada_akie/

今回は4月5日発売の「パイパン×中出し解禁 学園コスプレ4cos 無敵アイドル 原田明絵」を考察していきます。

↓購入はこちらから
パイパン×中出し解禁 学園コスプレ4cos 無敵アイドル 原田明絵
「全体の流れ」

チャプター1 メガネ姿でFUCK⇒パイパンま○こ葬り⇒前戯⇒正常位で中出し
チャプター2 ブルマ姿でFUCK⇒手コキ・フェラ⇒騎乗位で挿入⇒正常位で中出し
チャプター3 水着でFUCK⇒手マン⇒バックで挿入⇒正常位で中出し
チャプター4 制服でハメ撮りFUCK⇒正常位で挿入⇒正常位で中出し

今回、動画として紹介するのはチャプター2です。
           ↓

【原田明絵】 パイパン×中出し解禁 学園コスプレ4cos 無敵アイドル 原田明絵

総評・2.5点/5点満点中

148cmの小柄でロリフェイスの原田明絵さん。見た目に反してもう25歳なんですねw調べてみてびっくりしました。今作品ですが一言で言うと飽きる!まぁタイトルにもあるようにパイパン中出しを強調するのはいんですが、正直全チャプター前戯⇒FUCK⇒正常位で中出しではさすがにマンネリ化してしまいます。フェラ・コキ系での射精やバック・騎乗位での中出し等、もっとアクセントをつけることが出来たのではないでしょうか。原田明絵さんの容姿は個人的に好きなので今までにも5・6本の作品を見てきましたが、どれもしっくりこない内容ばかりでした。これだけの容姿を持って、作品に恵めれてないのは非常に残念です。SOD移籍を機会にもっと新しいことに挑戦してみるのもいいんではないんでしょうか。これからどう生まれ変わるのか楽しみですね。

それでは、よいナイトライフを・・・

リクエスト、質問などはコメントで待っています!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://avmasutatkj.blog.2nt.com/tb.php/5-61f72acc

QLOOKアクセス解析