2ntブログ
Free Access Counter Templates地図姫

【さとう遥希】ママのリアル性教育 さとう遥希 - FC2アダルト動画まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【さとう遥希】ママのリアル性教育 さとう遥希

どうも、TKJです。

今回はさとう遥希さんです。

さとう遥希さんについてはこちらを見て下さい。
          ↓
wiki⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%86%E9%81%A5%E5%B8%8C
blog⇒http://blog.livedoor.jp/satouharuki/
今回は2012/04/05発売の「ママのリアル性教育 さとう遥希」を考察していきます。

↓購入はこちらから
ママのリアル性教育 さとう遥希

「全体の流れ」

チャプター1 手マン・クンニ⇒フェラ⇒騎乗位で挿入⇒バック⇒正常位でゴム射 
チャプター2 フェラ・手コキ⇒手コキで発射
チャプター3 キッチンでフェラ⇒フェラで舌射
チャプター4 クンニ・手マン・69等⇒背面騎乗位で挿入⇒騎乗位・測位・バック⇒正常位で中出し

今回、動画として紹介するのはチャプター3です。
           ↓
【さとう遥希】ママのリアル性教育 さとう遥希
※注意・動画は消される可能性があるのでご視聴・保存はお早めに

総評・3点/5点満点中

「個人的一言」
デビューから応援しているさとう遥希さんですが、やはり見所は豪快な潮吹きなんですが今回の動画ではあえてフェラのチャプターにしましたw今作ですが正直な所うーんて感じです。このシリーズだと年齢・容姿的に無理がある気がします。母性本能むき出しの熟女女優じゃないと雰囲気が出ないですね。企画を気にしないで見ることをおすすめします。


それでは、よいナイトライフを・・・

リクエスト、質問などはコメントで待っています!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://avmasutatkj.blog.2nt.com/tb.php/25-25cf0c9d

QLOOKアクセス解析