2ntブログ
Free Access Counter Templates地図姫

【長谷川ミク】 長谷川ミク 超高級ソープ嬢 - FC2アダルト動画まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【長谷川ミク】 長谷川ミク 超高級ソープ嬢

どうも、TKJです。

今回は長谷川ミクさんです。

長谷川ミクさんについてはこちらを見て下さい。
          ↓
wiki⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E3%83%9F%E3%82%AF
blog⇒http://blog.livedoor.jp/hasegawa_sodc/

今回は発売の「長谷川ミク 超高級ソープ嬢」を考察していきます。

↓購入はこちらから
長谷川ミク 超高級ソープ嬢

「全体の流れ」

チャプター1 手コキ・フェラ・69⇒騎乗位で挿入⇒バックで尻射
チャプター2 椅子洗い⇒尻コキ⇒背面騎乗位で挿入⇒バックで尻射
チャプター3 湯船でフェラ⇒マットでボディ洗い⇒背面騎乗位で挿入⇒騎乗位⇒手コキで発射
チャプター4 手コキ・フェラ・69⇒背面騎乗位で挿入⇒測位⇒正常位で舌射
チャプター5 手コキ・フェラ⇒ベロチュー手コキで発射
チャプター6 椅子洗い⇒背面騎乗位で挿入⇒正常位⇒手コキで発射

今回、動画として紹介するのはチャプター4です。
           ↓
【長谷川ミク】 長谷川ミク 超高級ソープ嬢

※注意・動画は消される可能性があるのでご視聴・保存はお早めに

総評・4点/5点満点中

「個人的一言」
今回初めて長谷川ミクさんの作品を拝見させていただきました。とてもエロい女優さんですね。個人的にはかなりおすすめの女優さんです。最近可愛い系の女優さんばかりだったので、久々に大人のエロさがある女優に出会った気がします。今作ですが一般的なソープものです。カメラワークもよく、主観中心の映像が良かったですね。特にエロかったのがフェラしながら長谷川ミクさんの尻を愛撫するシーンが良かったです。あれだけで抜くことが可能だと思いますwおすすめチャプターは2・3・4です。

それでは、よいナイトライフを・・・

リクエスト、質問などはコメントで待っています!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://avmasutatkj.blog.2nt.com/tb.php/24-104e6c9b

QLOOKアクセス解析