2ntブログ
Free Access Counter Templates地図姫

【小倉ゆず】 小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢 - FC2アダルト動画まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小倉ゆず】 小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢

どうも、仕事帰りのバスで腹痛に襲われて死にそうになったTKJです。

今回は人気急上昇中の小倉ゆずさんです。

小倉ゆずさんについてはこちらを見て下さい。
          ↓
wiki⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%80%89%E3%82%86%E3%81%9A
blog⇒なしです。

今回は4月5日発売の「小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢」を考察していきます。

↓購入はこちらから
小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢
「全体の流れ」

チャプター1 即尺(手コキ・パイズリ・フェラ)⇒後背位で挿入⇒バック⇒騎乗位⇒正常位で中出し
チャプター2 ミクロビキニでフェラ・パイズリ⇒椅子洗い⇒マットプレイ⇒正常位で中出し
チャプター3 超ラブラブ濃厚SEX(DMMアダルトから引用)
チャプター4 現役ソープ嬢のレクチャー⇒最後は手コキで射精

今回、動画として紹介するのはチャプター1です。
           ↓
【小倉ゆず】 小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢

総評・4.0点/5点満点中

凛とした顔立ちにEカップの美乳とくびれたウエストをもつ小倉ゆずさん。顔は好き嫌いあると思いますが、体はまるで男の理想がつまったボディーをしています。小倉ゆずさんの作品は2・3本ほど見たことがあるのですが、どうも若さが故なのか、AV女優とは程遠い感じで演技力が乏しかったです。逆にそのシロートぽさが彼女の売りかもしれませんが、なにか物足りなさを感じていました。しかし今回の作品では逆にそのシロート感が活きた作品に仕上がっていると思います。物静かに前戯をこなしたと思えば、FUCK時の乱れっぷりのギャップ!んーたまらんですねw特にチャプター1での最後のお掃除フェラが個人的には非常にエロかったです。というよりこの子のフェラ自体がとてもエロいと思います。正直今作品では抜ける場所があり過ぎて困ると思います。あと完全主観のカメラワークも非常に評価出来ます。欲を言えば、ちょっとFUCKでのプレイが単調かなとは感じました。プレイのバリエーションを増やせば視聴者の心をもっとつかむことが出来ると思います。なんにせよこれからが楽しみな女優さんですね。

それでは、よいナイトライフを・・・

リクエスト、質問などはコメントで待っています!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://avmasutatkj.blog.2nt.com/tb.php/3-472aa1dc

QLOOKアクセス解析