2ntブログ
Free Access Counter Templates地図姫

【星川なつ】 いもうと中出し 2 - FC2アダルト動画まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【星川なつ】 いもうと中出し 2

どうも、TKJです。

今回は若林優名義で一躍有名になった星川なつさんです。

星川なつさんについてはこちらを見て下さい。
          ↓
wiki⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E5%B7%9D%E3%81%AA%E3%81%A4
blog⇒http://blog.livedoor.jp/hoshikawanatsu/
今回は2012/04/15発売の「いもうと中出し 2」を考察していきます。

↓購入はこちらから
【星川なつ】 いもうと中出し 2

「全体の流れ」

チャプター1 中出し2連発⇒正常位⇒騎乗位で中出し⇒背面騎乗位・バック⇒正常位で中出し
チャプター2 電マでオナニー⇒手コキ・フェラ⇒ローション手コキで発射
チャプター3 ゴスロリコスでFUCK⇒正常位・騎乗位・バック⇒正常位で中出し

今回、動画として紹介するのはチャプター1です。
           ↓
【星川なつ】 いもうと中出し 2

※注意・動画は消される可能性があるのでご視聴・保存はお早めに

総評・2点/5点満点中

「個人的一言」
んー微妙w星川なつさんは可愛くていいんですけど明らかに類似中出しです。まっケードライブさんのこのシリーズはほぼ類似中出しなのでわかってはいたんですけどねw作品としてのバランスは良いのですが正直決め手に欠ける感じです。見所はチャプター2です。星川なつファンにはおすすめですね。

それでは、よいナイトライフを・・・

リクエスト、質問などはコメントで待っています!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://avmasutatkj.blog.2nt.com/tb.php/18-18bb4e6c

QLOOKアクセス解析