2ntブログ
Free Access Counter Templates地図姫

【愛内希】 ユルカワ☆ガール 希 - FC2アダルト動画まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【愛内希】 ユルカワ☆ガール 希

どうも、TKJです。

今回はいま一番気になっている女優の愛内希さんです。

愛内希さんについてはこちらを見て下さい。
          ↓
wiki⇒なし
blog⇒なし
今回は3月25日発売の「ユルカワ☆ガール 希」を考察していきます。

↓購入はこちらから
ユルカワ☆ガール 希

「全体の流れ」

チャプター1 4人の汁男優に顔射4発 
チャプター2 警察?コスプレでFUCK⇒バックで尻射 
チャプター3 制服姿で乳首責め手コキ⇒そのまま発射
チャプター4 水着姿で逆ソープ⇒手マンでイカされる
チャプター5 私服?で玩具責め⇒FUCK⇒正常位でゴム射

今回、動画として紹介するのはチャプター3です。
           ↓
【愛内希】 ユルカワ☆ガール 希

総評・3点/5点満点中

「個人的一言」

実は私自身愛内希さんを知ったのはつい最近で最初に見つけた時はこんなかわいい子がいたのかとびっくりしました。今作品ですがなかなかプレイの幅もあり良かったと思います。しかし以前にも言ったのですが、可愛すぎてぬけない現象が起こりましたwなので若干点数は低めにしました。おすすめチャプターはチャプター3とチャプター5です。特にチャプター5のFUCKのあとのゴムにたまった精子を見ながら微笑む愛内希さんはかなり萌えでした。

それでは、よいナイトライフを・・・

リクエスト、質問などはコメントで待っています!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://avmasutatkj.blog.2nt.com/tb.php/11-4aabaaf3

QLOOKアクセス解析